ライダース・パブリシティの次の50年が、はじまりました。

お陰様をもちまして、弊社も2015年12月4日をもちまして、
創立50周年を迎えました。これもひとえに皆様の
永年にわたるご支援の賜と、従業員一同、深く感謝申し上げております。

弊社は広告会社として、1965年、東京都目黒区にて設立し、
最初の事務所はホテルニューオータニの一室でした。
主に外国車のPRを手掛けることからスタートし、
その後、ラジオ、テレビの番組制作やコンサートなどの音楽企画、
スポーツ大会や、国際的なイベント、展示会、セミナー企画など
数々のコミュニケーション・サービスを提供してまいりました。

その中、現在の弊社において、最も得意とする「住宅展示場」事業は、
そのパイオニアとして、独自のノウハウを構築してまいりました。
現在では、住まいを求められるユーザー様にとって、住まいづくりに
欠かせない施設として、広く認知され、高い評価をいただいております。

しかしながら今後、高齢化社会が進み、ICTを核とした情報取得等により、
セールスプロモーション手法も大きく変貌しようとしています。
当社はこの波を確実にとらえ、常に「企業」と「顧客」の間の
コミュニケーションに重点を置き、心に響くメッセージを伝えつづけてまいります。

お陰様をもちまして、弊社も2015年12月4日をもちまして、創立50周年を迎えました。これもひとえに皆様の永年にわたるご支援の賜と、従業員一同、深く感謝申し上げております。

弊社は広告会社として、1965年、東京都目黒区にて設立し、最初の事務所はホテルニューオータニの一室でした。


主に外国車のPRを手掛けることからスタートし、その後、ラジオ、テレビの番組t制作やコンサートなどの音楽企画、スポーツ大会や、国際的なイベント、展示会、セミナー企画など数々のコミュニケーション・サービスを提供してまいりました。


その中、現在の弊社において、最も得意とする「住宅展示場」事業は、そのパイオニアとして、独自のノウハウを構築してまいりました。現在では、住まいを求められるユーザー様にとって、住まいづくりに欠かせない施設として、広く認知され、高い評価をいただいております。



しかしながら今後、高齢化社会が進み、ICTを核とした情報取得等により、セールスプロモーション手法も大きく変貌しようとしています。

当社はこの波を確実にとらえ、常に「企業」と「顧客」の間のコミュニケーションに重点を置き、心に響くメッセージを伝えつづけてまいります。