マーケティング・プロモーション

電波媒体(テレビ、ラジオ)、紙媒体(新聞、雑誌、タウン情報誌、フリーペーパー)、屋外広告(大型ビジョン、ロードサイド広告、ビル屋上広告)、交通広告、ネット媒体等々各種メディアでの広告展開を下記のフローにて行なっております。

STEP 01

情報ヒアリング

お客様の取扱い商品やサービスのターゲット、エリア、スケジュール、ご予算などご希望や課題等の様々な情報をお伺いさせて頂きます。

STEP 02

メディアプラン作成

ヒアリングした内容を元に社内および各メディアとお打ち合わせを重ね、お客様のニーズ(広告目的)と生活者にとって最適なメディアプランを立案いたします。

STEP 03

メディアプランご提案~お打ち合わせ

メディアプランをご提案させて頂きます。提案内容をご説明しその上でご意見をお伺いします。
伺ったご意見を元にメディアプランを再考しお打ち合わせを繰り返し行ないます。

STEP 04

出稿申し込み

お打ち合わせの中で確定した各メディアに連絡し、お客様の広告出稿を申し込みます。

STEP 05

広告クリエイティブ制作

メディア展開に合わせてクリエイティブ(広告表現の制作)もご提案いたします。

STEP 06

メディアプランの実践

決定したメディア枠で広告を露出いたします。

STEP 07

反響確認

広告に対する消費者の反響を確認させて頂きます。
その反響状況に応じて新たなプランを立案いたします。

  • パンフレット

  • パンフレット

  • パンフレット

  • パンフレット

  • カタログ

  • 情報誌

  • 折込広告

  • Web

  • イベント

  • セミナー企画

パンフレット

パンフレット

パンフレット

パンフレット

カタログ

情報誌

折込広告

Web

イベント

セミナー企画