多角的かつフレキシブルな発想とノウハウを結集し、ベストソリューションに導く戦略的プランニングをご提案いたします。
●新規店舗オープン告知の場合
![STEP 01](../../../../images/domain_marketing_promotion_planning_process_step_01.png)
ヒアリング
お客様からまず目標をヒアリングします。その目標を弊社とも共有させて頂き、同じ目標に向かって達成するためにさまざまなご提案をさせて頂きます。
![STEP 02](../../../../images/domain_marketing_promotion_planning_process_step_02.png)
市場調査
周辺競合状況、業界動向や市場動向等データの分析、またはアンケート調査を行います。
![STEP 03](../../../../images/domain_marketing_promotion_planning_process_step_03.png)
コンセプトの決定と企画提案
市場調査の情報をもとに今後の判断基準・行動基準になるコンセプトをここで決定します。
ライダース・パブリシティで共有し、コンセプトに基づき企画を考えご提案いたします。
![STEP 04](../../../../images/domain_marketing_promotion_planning_process_step_04.png)
メディアの選定
いつどこで誰に訴えかけるのが一番効果的なのかを考えた最適なメディアをご提案いたします。
![STEP 05](../../../../images/domain_marketing_promotion_planning_process_step_05.png)
告知開始
告知後の反響、オープン後の集客状況のヒアリングをし、今後の広告展開についてもご提案させて頂きます。