Since 1965 55th Anniversary

マーケティング・プロモーション

多角的かつフレキシブルな発想とノウハウを結集し、ベストソリューションに導く戦略的プランニングをご提案いたします。

●新規店舗オープン告知の場合

STEP 01

ヒアリング

お客様からまず目標をヒアリングします。その目標を弊社とも共有させて頂き、同じ目標に向かって達成するためにさまざまなご提案をさせて頂きます。

STEP 02

市場調査

周辺競合状況、業界動向や市場動向等データの分析、またはアンケート調査を行います。

STEP 03

コンセプトの決定と企画提案

市場調査の情報をもとに今後の判断基準・行動基準になるコンセプトをここで決定します。
ライダース・パブリシティで共有し、コンセプトに基づき企画を考えご提案いたします。

STEP 04

メディアの選定

いつどこで誰に訴えかけるのが一番効果的なのかを考えた最適なメディアをご提案いたします。

STEP 05

告知開始

告知後の反響、オープン後の集客状況のヒアリングをし、今後の広告展開についてもご提案させて頂きます。

  • パンフレット

  • パンフレット

  • パンフレット

  • パンフレット

  • カタログ

  • 情報誌

  • 折込広告

  • Web

  • イベント

  • セミナー企画

パンフレット

パンフレット

パンフレット

パンフレット

カタログ

情報誌

折込広告

Web

イベント

セミナー企画